2/19★家電コーナーより〈AirPods 2 with charging case / ドリテック 電気ポット ルイボス PO-354〉入荷しました!★

家電・日用品入荷情報

 

★AirPods 2 with charging case

 

 

AirPods2入荷しました!こちらは通常ケースの方です♪
ワイヤレス充電利用しない人はこちらのモデルの方がお安く購入して頂けますね|ノo・)ヒソヒソ♪
ワイヤレス充電にも憧れあるのですが( ・ὢ・ ) !

 

★ドリテック 電気ポット ルイボス PO-354

 

 

最近寒い日が続いていますね( ; ; )
そんな時はふと暖かい飲み物を飲みたくなったりするのですが、お湯を沸かすのが億劫で……そんな時に電気ポットがあったらいいな〜と思ったので、紹介させて頂きます♪
かなりお求めやすい価格になっておりますので同じような悩みをお持ちの方は是非…♪

 

また雪がかなり降りましたね……道が荒れている地域も多いと思いますのでお気をつけてご来店下さい( ;​; )
週末も、お待ちしております…!