2/27★家電・日用品入荷情報です!《iPad Pro 11inch 第1世代 64GB セルラーモデル|HYPERX Cloud II》★

家電・日用品入荷情報

★iPad Pro 11inch 第1世代 64GB セルラーモデル

あいぱっっっどぷろ!!!入荷しました〜!!!!

容量は64GBですがセルラーモデルなのでお外でもネットを使いたい人にオススメです((●゚ν゚)♪

担当の家にはMacBookの13inchが居るのですが……2inchしか画面サイズ変わらず、ペンシルも使えて、さらには持ち運びやすくなって、しかもこんなに安く…と考えると涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

 

タブレットお迎え考えているお客様は是非ご検討くださいね♪

 

★HYPERX Cloud II

HYPERXのゲーミングヘッドセット入荷しました♪

黒メインのヘッドセットに赤の差し色がかっこいい〜!

ゲーミング製品力入れて行きたいので買取の御協力、まだまだお待ちしております…!!!

 

今週も週末がやって参りました!

セールやっているコーナーもありますので、是非遊びに来てくださいね……|ノo・)ヒソヒソ

お待ちしております♪