4/1★家電・日用品コーナーより〈キッズトイカメラ/コードレススチームアイロン/iQOS 3 DUO〉入荷しました!★

家電・日用品入荷情報

★キッズトイカメラ

キッズカメラ入荷しました〜^. .^
見た目がとーーっても可愛い♡
シリコンケースがついているので落としても壊れにくい仕様です✧初めてのカメラにオススメですよ〜!

★山善 コードレススチームアイロン ZBB-100

コードレススチームアイロン入荷しました!
コードレスはケーブルを気にせずアイロンがけ出来るのでかなりストレス減りますよね( *˙˙*)
かなりお安くなっているので是非♪

★iQOS 3 DUO ウォームホワイト 未開封品✧

iQOS入荷しました♪
これはもう定番ですね!未開封品のDUO、ホワイトです✧

4月になりましたね〜!
桜も満開で「春!!」って感じです( *˙˙*)
新しい生活が始まる人も多いと思いますが楽しんでいきましょうね(*`・ω・´)!
今年度もよろしくお願いいたします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆