9/20★家電・日用品コーナーより〈Logicool G ゲーミングマウス/Razer ゲーミングマウス&キーボード/iQOS イルマ〉など入荷しました!★

家電・日用品入荷情報

★Logicool G ゲーミングマウス
★Razer ゲーミングマウス&キーボード

ゲーミングデバイス入荷しました〜♡
マウスの入荷、とても嬉しいです(*≧▽≦)

↓↓今回入荷したのはこちら✧↓↓
・Logicool G502
・Logicool G300s
・Razer DeathAdder Elite
・Razer BlackWidow Ultimate
全て有線モデルになります!

担当は手が大きめなので、G502のちょっと大きめでごつい感じがとても手に合ってて好きなんですよね(*´-`*)
マウスとの相性は見ただけでは分かりにくい部分ですので、実物を触ってみたい〜という時はぜひお気軽にお声がけくださいね(ノ)・ω・(ヾ)

★iQOS イルマ

8月に登場したばかりの新モデル、iQOSイルマ〜!入荷しました(*´-`*)!
こちらは未開封品ですよ〜!!!
新モデルってなんだかドキドキしますよね〜!
限定色なども来るのかなーと楽しみにしています(//∇//)

★Apple AirPods Pro

最後にご紹介するのはAirPodsPro〜!!!!!
未開封品です(ノ)`∨´(ヾ)!
安心安定のAirPods〜♪
iPhone使っている方には特におすすめしたいイヤホンですね✧

本日は3連休最終日です〜!
SALEも最終日となりますので、お買い逃しのないようご注意くださいね!
御来店お待ちしております♪