★家電・日用品入荷情報です!〈SONY WF-1000XM3/Razer Kraken v3 X/Apple AirPods 第3世代〉★

★SONY WF-1000XM3

ソニーのワイヤレスイヤホン入荷しました✧︎
カラーはプラチナシルバーです!!
少し本体重めですがノイキャン性能良きですよ( *˙˙*)オススメです

★Razer Kraken v3 X

ゲーミングヘッドセット入荷しました♪
ゲーミングキーボード・マウスも買取させて頂いて、土日に向けて品出し準備中ですので楽しみにお待ちくださいね〜!!また告知させていただきます(`•∀•´)✧

★Apple AirPods 第3世代

AirPods第3世代〜!入荷しました♪
Apple製品は買取告知だしておりますので気になる方はぜひウェブチラシの家電雑貨のチラシからご確認くださいね…!!!
iPadなどの未開封品、買取強化中です!!

1月ラストの土日に向けてまだまだ品出し頑張りますので楽しみにお待ちくださいね!
皆様のご来店お待ちしております└( ‘ω’)┘!!!

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら